《会場を決める前に》チャペルの雰囲気の違いを知ろう!

沖縄での結婚式、どんな会場にしようかと考えた時に「チャペル」での挙式を希望するカップルが多いですよね。白亜のチャペルだけではなく実はチャペルの雰囲気も様々。そこで今回はチャペルの雰囲気の違いをご紹介します。

 

・白を基調としたチャペル

沖縄ウエディングの王道とも言える白亜の教会。

正面や両サイドがガラス張りの会場が多く、自然光が降り注ぐ開放感溢れる雰囲気は花嫁の憧れ。青い空や海とのコントラストの美しさが印象的。

 

・スタイリッシュなチャペル

ラグジュアリーな雰囲気やクールな印象も持ち合わせたオシャレな会場が多い。

降り注ぐ光のシャワーと上質な雰囲気やキラキラとしたシャンデリアが印象的。

 

・ナチュラルなチャペル

木目調の椅子や柱など木の温もりが感じられる会場が多い。

緑の木々や花々などに囲まれ海だけではなく、沖縄ならではの自然を感じることができる。

 

・デザイナーズチャペル

スタイリッシュに近い会場も多く、独創的な雰囲気が印象的。

 

絶好のロケーションの中で憧れのバージンロードを歩ける沖縄のチャペルは、一歩踏み入れるだけで心奪われるときめきの空間。「自分らしい結婚式」が叶えられる会場に出会い、素敵なリゾート挙式を叶えてくださいね♪

 

この会場の詳しい情報が知りたい!または会場探しでお困りなら、沖縄ウエディングのことを知り尽くしたコンシェルジュのいる【沖縄ウエディング相談カウンター】へご相談くださいね♪

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-

結婚式のことで不安な点はもちろん

滞在時間の過ごし方や天気の事まで相談できる

沖縄ウエディングを知り尽くしたコンシェルジュがいる

【沖縄ウエディング相談カウンター】へ

お気軽にご相談ください!


▶︎沖縄リゾートウェディングの無料相談
(オンライン / 対面カウンター / 電話OK)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-

メニューを閉じる