【ブレスド バイ・ザ・シー】アットホームな沖縄ウエディングでゲストの皆様に贈る最高のおもてなし

リゾートホテルに滞在しながら、ゆったりとアットホームなウエディングが叶う式場「ブレスド バイ・ザ・シー オキナワ マリオット リゾート & スパ」では、大切なゲストの皆様に沖縄を満喫してもらうための最高のおもてなしが叶います。

 

青い海や空、色鮮やかで雄大な自然が見渡せる非日常空間で新郎様新婦様も、ゲストの皆様も大満足な沖縄リゾートウエディングを実現しましょう。

 

 

1、ウエディングでもホテルステイでもゲストの皆様をしっかりとおもてなし

 

国内でありながら海外リゾートのような非日常空間で、アットホームでゆったりとしたリゾートウエディングが叶う沖縄。

せっかくリゾート地で結婚式を挙げるなら、大切なゲストの皆様に沖縄リゾートを満喫してもらえるようなおもてなしをしたい!と考えている方も多いのではないでしょうか?

そんな時に嬉しいのがリゾートホテルの敷地内にチャペルがあるというロケーション。

ブレスド バイ・ザ・シー オキナワ マリオット リゾート & スパなら、沖縄の青い海と豊かな大自然に囲まれた絶景が目の前に広がる抜群のロケーションでの結婚式とホテルステイが叶います。

 

360度ガラス張りのチャペルからは、海・空はもちろん色鮮やかな緑が溢れる南国リゾートならではの雄大な自然が見渡せます。視界を遮るものがないため、まるで海に浮かんでいるかのような非日常空間になっており、大切なゲストの皆様にも忘れられない感動的な時間を過ごしていただくことができます。

チャペルやパーティ会場等はホテル内にあるので、宿泊部屋と会場までの移動がスムーズに叶い結婚式前後の時間を有効活用できるのも魅力のひとつです。

 

世界的な信頼を誇るマリオットブランドのホテルは、きめ細やかなホスピタリティで大切なゲストの皆様を迎えてくれます。客室からは東シナ海の美しい水平線を一望できる絶景が広がり、極上のリゾートステイを楽しむことができます。

 

ホテルは沖縄本島の北部エリアに位置しており、人気観光スポットの沖縄美ら海水族館や古宇利島などの観光にも最適です。ビーチではマリンアクティビティなども充実しており、アクティブに観光を楽しむこともゆったりと優雅にホテルステイを楽しむこともできるので、新郎様新婦様もゲストの皆様も大満足なウエディング&ステイを叶えてくれます。

 

 

2、ウエディング専用フロアでゲストの皆様とゆったり過ごせるアットホームなパーティ

 

ホテル一体型の会場だと、教会やパーティでプライベート感がなくなってしまうのでは?と心配になる方もいるかもしれません。ブレスド バイ・ザ・シーでは、ホテル一体型にも関わらずウエディング専用フロアがあり、貸切感のある中での結婚式を叶えてくれます。

 

ウエディングサロン・挙式会場・パーティ会場が全て同じフロアにあるため、館内の移動をコンパクトにできる上に、バリアフリー設計なので高齢なゲストや小さなお子様連れのゲストがいる場合でも負担なく楽しんでいただくことができます。また、1日2組限定なのでおふたりとゲストの皆様だけの貸切空間でゆったりとしたアットホームな時間が過ごせます。

 

南国リゾートならではの海が一望できるチャペルも人気のポイントです。

小高い丘に位置しているので海と緑を同時に見晴らすことができ、潮位等の関係で海の見え方が左右される心配もありません。

青い海だけでなく夕暮れ時の挙式も人気です。誰もが感動するほどのサンセットを望みながらの幻想的なセレモニーは、ゲストの皆様にも忘れられない景色となるでしょう。

 

リゾートならではの写真を残せるのも魅力のひとつ。ブレスド バイ・ザ・シーでは、ビーチはもちろん、ホテルの敷地内等の豊富な撮影スポットがあります。美しい海や緑をバックに理想のリゾートフォトを残しましょう。

 

 

3、沖縄の食材をふんだんに使ったシェフこだわりの食事でゲストの皆様をおもてなし

 

ゲストの皆様へのおもてなしで外せないポイントがお料理ではないでしょうか。

世界各地に展開するマリオットブランドのホテルは、料理でも高い評価を得ています。

 

オキナワ マリオット リゾート & スパの料理も、宿泊客からの高評価はもちろん、沖縄在住者からの人気も高く、多くのリピーターがいるほどです。婚礼料理でもマリオットブランドが裏付けする美食を存分に味わうことができます。

 

沖縄の新鮮な島野菜や肉・鮮魚などをふんだんに使用した、マリオットブランドでしか味わえないシェフこだわりのフルコースは、沖縄での婚礼料理でしか口にすることができません。

一人ひとりのお皿に美しく盛り付けられた、沖縄でしか味わえない一皿はゲストの皆様への最高のおもてなしになります。

メニューも和・洋・中と多彩に用意されているので、参加するゲストにあわせて選べるのも嬉しいポイント。

 

味・素材のこだわりだけでなく、熟練のシェフが目の前で繰り広げる"食"のライブ・パフォーマンスでは洗練された味わいはもちろん、見た目にも鮮やかなメニューが揃う最高のパーティを楽しむこともできます。

 

また、屋外でカジュアルにゲストの皆様と楽しむことのできるBBQをビュッフェ形式で取り入れることもできるので、どんなパーティをしたいかにあわせてゲストをおもてなしするお料理を選べます。

 

 

4、ゲストの皆様もおふたりも大満足の選べるパーティスタイル

挙式のあとは様々なスタイルから選べるパーティプランで、おふたりらしさが溢れる心を込めたおもてなしをしましょう。

 

チャペルと同じフロアに用意されているプライベート個室でのパーティでは、美しい沖縄の自然を眺めながら食事を楽しむことができます。館内でのパーティなので、急な雨や太陽の日差しの暑さの心配もないため、高齢ゲストやお子様連れゲストがいる場合におすすめです。

 

沖縄の気持ちのいい風を感じられるラナイでのパーティでは、美しい青い海と空を360度眺めることができます。開放的な絶好のロケーションでゆったりゲストの皆様と語り合うことができるので、絶好のロケーションの中でアットホームにゲストの皆様をおもてなししたいと考えるおふたりにおすすめです。

 

沖縄県内最大級の多彩なプールやジャクジーがあるリゾート感あふれる屋外のプールサイドを使用したスペシャルなパーティを選択することもできます。

リゾートならではの開放感を味わいながら、カジュアルなひとときを楽しむことができ、夕暮れ時には東シナ海に沈むサンセットを一望できます。

夜は特別な日をより美しくロマンティックな雰囲気にしてくれるプールサイドでのナイトパーティも魅力的。ほかとは少し違うウエディングを希望するおふたりにおすすめのスタイルです。

 

 

5、まとめ

 

新郎様新婦様もゲストの皆様も大満足な極上のホテルステイと、最高に幸せでアットホームなリゾートウエディングが叶うブレスド バイ・ザ・シー。

 

ホテル一体型の会場にも関わらずウエディング専用フロアで貸切感のある結婚式も叶えてくれる式場で、大切なゲストの皆様にしっかりとおもてなしし、一緒に楽しむことのできる沖縄リゾートウエディングを叶えましょう。

 

表参道や大阪、仙台、名古屋、神戸、福岡、沖縄など12都府県に直営サロンがあるので、まずは最寄りの店舗での相談がおすすめです。

また、「近くに店舗がない」「忙しい」という場合でも自宅から気軽に相談できるオンライン相談もできるので、まず気軽に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

 

メニューを閉じる