美ら海と恋の島・古宇利島を望むプライベートヴィラウエディング「珊瑚の教会」

目の前には美ら海、対岸には古宇利島を望むことができる大自然に包まれたロケーションが魅力の「珊瑚の教会」。「恋の島」と呼ばれる古宇利島を望めることができる沖縄で唯一の教会です。

 

誰もが心奪われる絶景を目の前に、大切な家族とゲストに見守られながら沖縄でのリゾートウエディングを挙げてみませんか。


①白い珊瑚をイメージした開放感溢れる白亜のチャペル

 

 

エメラルドグリーンの海と古宇利島を望むことができる最高なロケーションのチャペルが、セレモニーの舞台。白い珊瑚をイメージした海に映える白亜のチャペルは、まるで海に向かって歩いているかのようなバージンロードが特徴。

 

チャペルでの挙式のあとは、併設されているプライベートビーチでのロケーションフォトがおすすめ。沖縄の美しい海と白い砂浜を感じながら、大切なゲストと一生の思い出に残る一枚を撮ってみてはいかがでしょうか。


②海の見えるバンケットでゲストと心温まるパーティを

 


感動のセレモニーの後は、沖縄の眩しい太陽を浴びたキラキラと光る海の見えるバンケットルームでゲストをおもてなしをしましょう。木目を基調とした柔らかなバンケットルームは、ホッと一息つけるリラックスした雰囲気を演出してくれます。

 

地元の素材をふんだんに使ったシェフ自慢の料理を味わいながら、大切なゲストと語らい、心温まる素敵な時間を過ごせるパーティを叶えることができます。


③お気に入りの一着が見つかるドレスサロンを併設

 

 

チャペル併設のドレスサロンには、最新のウエディングドレスを含むおよそ200着のドレスをご準備、タキシードやサッシュベルトなどの衣装小物、50種類のブーケ等、すべてプランに含まれているのも嬉しいポイント!

 

花嫁様の理想や憧れのウエディングドレスをお気軽にお伝えください。豊富な衣装や小物から新郎新婦お二人の理想が叶う一生に一度の特別な一着を提案してくれます。

 

チャペルや料理だけでなく、衣装にもこだわりたいという方に、ぴったりのドレスサロンです。


④全室オーシャンビューのプライベートヴィラで滞在中もゆったりと寛ぐ

 

 

挙式の前後には珊瑚の教会の隣に佇む、全室オーシャンビューの「プライベートヴィラ chillma」でリゾートステイを満喫。美しい景観と調和したヴィラは、大人のための洗練された空間と、ゆったりと流れる時間を演出しています。

 

お部屋にはインフィニティー効果のあるビューバスや調理器具・食器が揃えられたキッチンも完備。お部屋のどこにいても美しい海の絶景を眺めることができ、夜は満天の星空をご覧いただけます。

 

宿泊者専用のエメラルドグリーンの美ら海と水面が溶け合うインフィニティープールも人気。沖縄の大自然をダイレクトに感じながら、非日常空間でお二人だけのプライベート空間を過ごすことができます。


美ら海と古宇利島を望みながら極上のリゾートウエディングが実現

 

 

絶景のロケーションとプライベートヴィラでのウエディングが叶う「珊瑚の教会」いかがでしたでしょうか。白亜のチャペルやヴィラでのステイのほか、敷地内には様々なフォトスポットがあるのも「珊瑚の教会」の特徴のひとつです。

 

大切な家族やゲストと一緒に、一生に一度のウエディングを沖縄で叶えてみませんか。


 

メニューを閉じる